不定期更新「私基準でいろいろ書いてます。」

管理人が、私基準で読書やほか気になったこと綴ります。

タイトル「間違いだらけの○○○」を企画してみる。(その2)

 昨晩下記の記事を書いたのですが、書いてるときは「これは面白い」「傑作かも」と思っていましたが、今改めて読んでみると結構すべっています(泣)

タイトル「間違いだらけの○○○」を企画してみる。(その1)

でも、懲りずにつづきを書きます。

 

「間違いだらけのベビーオムツ選び --国産・輸入 30種類徹底試着レビュー---」

赤ちゃんをお持ちのママむけ。
コマーシャルでは、「赤ちゃんのためのオムツです。」とうたっているものの、実際にその使用感を試したママは少ないはず。さてその試拭きいただくライターですが、商業的には女性美人ライターを写真つきで紹介し、かつ試着き後の実物ベビーオムツ写真を掲載することが考えられます。
しかししかしです。あまりにも狙いが下衆すぎて、本来の読者を獲得することができない懸念(エロ・スカトロ変態本と誤解される可能性)もあります。
ただ企画自体は非常に良いので、ここは硬派&本格派路線で男性のベテランライターにお願いすることとしましょう。いずれにせよ試着後の実物ベビーオムツ写真は、このレビュー本の白眉となるところですので外せません。

「間違いだらけの餃子選び」

いやー、餃子ってほんとおいしいですよね。

本日、記事ネタが無いので、ひさしく食べていない餃子を食べました。

f:id:tobiuo1120:20140219132127j:plain

餃子に白ごはん・・・テッパンです。

えー・・・つまりは、記事にする場所間違えています・・読書とかこの記事のタイトルとも全く関係ございません。でも写真載せたかったんだよぉぉぉぉー。

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

 「間違いだらけのステーキ選び」

いやーステーキ(肉)ってホントおいしいですよね。

 一週間ほど前、記事ネタが無いので、ひさしく食べていないステーキを食べました。

f:id:tobiuo1120:20140213204932j:plain

 

 たしか、ロース300gと記憶しております。肉に白ごはんテッパンです。

 えー・・・つまりは、記事にする場所間違えています・・読書とかこの記事のタイトルとも全く関係ございません。でも写真載せたかったんだよぉぉぉぉー。

 

タケル 天満店 - 天神橋筋六丁目/ステーキ [食べログ]