不定期更新「私基準でいろいろ書いてます。」

管理人が、私基準で読書やほか気になったこと綴ります。

たまごサンドはゆで卵よりスクランブルエッグのほうがおいしい

まあタイトルの通りです。

コンビニのもお店でもほとんどがゆで卵をつぶしたものです。

なかなか、スクランブルエッグのものに出会うことが少ないです。あのコンビニで時々ある、あの卵焼きのようなオムレツのようなアレではありません。フライパンに卵を落としてかき回すとできるアレです。目玉焼きより簡単なアレです。

好きな人がすくないのでしょうか?

出来立てのスクランブルエッグにマヨネーズをあえて食パンに挟むとおいしいですよ。薄くケチャップをパンに塗っておいてもよいかと思います。

まだあったかいから、出来立て感もあり。

ただ具がやわらかいので油断するとぼろぼろはみ出てこぼれます。

 

懐かしのたまごサンド、「たまごペースト」と「たまご焼き」どちらがお好き? | クックパッドニュース

 

目からうろこ!!!超早❤たまごサンド❤ by ぐびぐびぷは~ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが146万品

 

3年前に出会った、この店の卵サンドが私の理想形です。今でもあるみたいです。

 ぴるず族さんが投稿したセダン(東京/亀戸)の口コミ・評価詳細 [食べログ]

<