不定期更新「私基準でいろいろ書いてます。」

管理人が、私基準で読書やほか気になったこと綴ります。

約30年前に流行った合コンでの小話を披露(少しエロネタです)

本当に流行ったのかは微妙です。

私自身としては当時、良くできた話だと関心したのでご紹介します。

それでは・・・・

そこの貴女こんなお話をご存知でしょうか?

 

f:id:tobiuo1120:20140509162954j:plain

 

仲良し4人組

昔ある村に、A君、B君、C君の三人の男性と、良子さんという女性がいました。

4人はとても仲良しで、いつも一緒に遊んでいました。

ある日のことです。4人は村はずれの洞窟に探検に行きました。

4人は奥深くまで洞窟を歩いていきます。洞窟は真っ暗闇です。いよいよ怖くなってきたので、そろそろ帰ろうとしました。ところがどこまで歩いても出口が見つかりません。

洞窟で遭難

A君、B君、C君と、良子さんは、洞窟で道に迷ってしまったのです。手元には4日分の食料しかありません。

4人は不用意にエネルギーを消耗することを避け、野宿して救援を待つこととしました。

一日目の夜の出来事

一日目の夜です。A君が良子さんに話しかけました。ほかの2人は熟睡しています。

A君「良子さん。実は俺、帰り道を知っているんだ。」
良子「え?」
A君「教えてほしい?教えてあげるからキスさせてよ。」

良子さんは少し悩みましたが、A君を信じ、キスさせてあげました。

ところが、
A君「いやいや、実は嘘。帰り道なんてわからない。」といって、寝てしまいました。

二日目の夜の出来事

二日目の夜です。B君が良子さんに話しかけました。ほかの2人は熟睡しています。

B君「良子さん。実は俺、帰り道を知っているんだ。」
良子「え?」
B君「教えてほしい?教えてあげるからおっぱいモミモミさせてよ。」

良子さんは少し悩みましたが、B君を信じ、おっぱいモミモミさせてあげました。

ところが、
B君「いやいや、実は嘘。帰り道なんてわからない。」といって、寝てしまいました。

 三日目の夜の出来事

三日目の夜です。C君が良子さんに話しかけました。ほかの2人は熟睡しています。

C君「良子さん。実は俺、帰り道を知っているんだ。」
良子「え?」
C君「教えてほしい?教えてあげるから○○○させてよ。」

良子さんは少し悩みましたが、C君を信じ、○○○させてあげました。

ところが、
C君「いやいや、実は嘘。帰り道なんてわからない。」といって、寝てしまいました。

四日目の夜の出来事

四日目の夜です。

さて、結局のところ4人は遭難中ですが、この話には続きがあります。

「この後、4人はどうなったでしょう?そこの貴女考えてください。」
「?」
「教えほしい?」
「?」
「教えてあげるから、○○○させてよ。」

 

どうでしょうか。これで貴方と貴女は急接近間違いなしです。

ちなみに、私は何度かこの話を合コンで披露しましたが、気がつけば周りに誰も居ませんでした。

おしまい。